※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線は陽性か蒸発線か、1ヶ月経っても濃さは変わる?

妊娠検査薬の写真出ます。

最終行為から1ヶ月です。

生理が予定通り来ないので妊娠検査薬を使ったら写真のような線が出ました。
蒸発線かと思うくらい薄い線で、肉眼で見るともう少し濃くてハッキリした水色です。

陽性か蒸発線どちらだと思いますか?

最終行為から1ヶ月経っていれば、妊娠してたらさすがにもっと濃く陽性反応が出ると思いますが、このような感じで妊娠継続したよって方いますか?

コメント

ぷーた

クリアブルーは蒸発線がよく出ますね💦
生理予定日が過ぎてこの線なら、化学流産か
排卵日がいつもより遅れているかですかね🧐

はじめてママリ🔰

私はこんな感じで陽性でした(^^)妊娠していますように!

はじめてのママリ🔰 

最終行為から3週間たっていれば確実に線出ます!

y♡

昔の質問にすみません、その後どうですか?妊娠されていましたか?🥺