※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
お仕事

子どもの熱 4日目です。明日はパートお休み頂きてますが、今の時点でか…

子どもの熱 4日目です。
明日はパートお休み頂きてますが、今の時点でかなり熱い。
熱は上がったり下がったり、、、
この感じになったときみなさんいつまで休みもらいますか?

会社からは早め早めと言われています。

あとおでこで熱を測ると37.0なのに首などをはかると39.1とか🥶🥶🥶

この差はなんですかね😭😭😭

コメント

みき

差はわかりませんけど
おでこで測る非接触型の体温計ならおでこで測って、脇で測るやつは脇で測って…って測ればいいのでは👀?首で測るやつがあるんですか?

私なら旦那に仕事休んでもらって出勤しますね^_^

  • しゅり

    しゅり

    非接触型で、いろんなところはかってました😅

    • 6月27日