※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az子
妊娠・出産

産み分けに挑戦したいと考えています。男女の産み分けに挑戦した方に質問です。希望の性別は?試した方法と結果は?差し支えない範囲で教えてください。

産み分けに挑戦したいと考えています。
そこで、男女の産み分けに挑戦した方に質問です!

1. 男の子と女の子、どちら希望でしたか?

2. どんな方法を試しましたか?(病院 or 自己流、排卵日の予測、産み分けゼリーなど)

3. 結果、男の子と女の子のどちらでしたか?

差し支えない範囲で教えていただけるとうれしいです😊

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

①2人目女の子希望で産み分けしました
②排卵日当日でしたが、産み分けゼリーを使って行為はあっさり、夫にはカフェインを控えてもらったりしました(生々しい部分は割愛します)
③女の子でした

  • az子

    az子

    希望どおりの産み分けだったんですね!
    ゼリーも検討しているのですが、実際のところ成功率ってどれくらいなのかな? と疑問にも思っていました😳

    ご回答ありがとうございました😄

    • 6月27日
あんな

2人目女の子希望
○自己流、排卵日予測
排卵日前性行為しました。
一回外で出してから2回目の行為で、出るものを薄くしました。
○双子男の子でした。

生々しくすいません。

  • az子

    az子

    なるほど、そういうやり方もあるんですね😀
    双子ちゃんすごいですね!

    ご回答ありがとうございました😄

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

①二人目女の子希望
②普段は排卵検査薬で妊娠するタイミングの月のみ産院で排卵日チェック→妊娠に至りました。
排卵日前日、ピンクゼリーあり、前戯なしあっさり浅めの行為
③希望通り女の子でした👧

  • az子

    az子

    やっぱり産院で排卵日チェックしてもらうほうが確実なんですかね😲

    ご回答ありがとうございました😄

    • 6月27日
az子

回答してくださった皆様、ありがとうございました😊

どの回答も参考になったので、グッドアンサーは最初に回答してくださった方にします。