※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

批判は御遠慮願います😭🙏私は免許持ってないので保育園の送り迎えと仕事…

批判は御遠慮願います😭🙏

私は免許持ってないので
保育園の送り迎えと仕事の行き帰りのために自転車を新調しました🥺

昨日から
心配事がまた1つ増えた
1回でも転んだら自転車捨てる
と何回も言われて腹が立って仕方がありません😤

どんくさいので心配はわかるのですが
私だって息子を後ろに乗せて走るので
緊張するしとーーーっても気をつけて送り迎えします‼️

ならパパが送り迎えしてよ😡
と喉まで出かかってます💦
ほんっといちいちうるさくて嫌だ😤

コメント

deleted user

えーそんなこと言うんですか😭💦
心配なんだったら、気をつけての一言くらいでいいと思いますけどね😤
子供乗せて気をつけないわけがないのに、気をつけてね と言われてもそれすらも腹たちますが😂笑

  • 愛夢

    愛夢

    そういうことばっかり言う旦那なんです😑
    私の不注意でドアに手を挟んでしまったり
    細かいケガを2歳までにさせてるのもあると思いますが😭

    気をつけてねぐらいなら気にならないんですけど
    いちいちうるさくって😑

    • 6月28日