※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家近くに住んでて、もう少ししたら義姉夫婦が義実家に住むらしいで…

義実家近くに住んでて、もう少ししたら義姉夫婦が義実家に住むらしいです😱💧
わたしは義姉夫婦苦手です。
今度、義母と会うのですが、そしたらきっと義姉夫婦が一緒に住むことを話されると思います。
へぇそうらしいですね。と言うつもりですが、
その話の流れで、多分ですが、近くに越してきたら、女子会しよう♪とか言ってきます。
今までは義姉夫婦が遠かったので、女子会しようとか言われてもそうですねと言ってました😅
ですが、近くなるので絶対言ってきます。
今度義母と会う時点で、全然乗り気じゃないって感じを匂わしたいのですがうまい対応教えて下さい。🥶🥶

コメント

ゆここ

私はそうですねーって言って、何かにつけて毎回ほぼ断りました⭐️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ってたんですね!どんな感じで断りますか??理由というか…

• 6月27日
  • ゆここ

ゆここ

前もって言われたら、あ、その日は児童館に行くのでーとか…お友達のおうちに行くのでーとか…言ってました🤣

断り続けたら諦める気がしますw
    私は同居してて義理妹夫婦と敷地内同居でしたが、最近限界で同居解消しました🤣

• 6月27日

はじめてのママリ🔰

前もって言われたらやっぱそれですよね🥺いつが行ける?とか言われたら恐怖ですが…
    諦めてくれますかね🥺なんか鈍い人たちなので…💦😭同居されてたんですね😭それはホントお疲れさまでした…解消できて良かったです😭😭

• 6月27日
M🔰

苦手でも一応家族になりましたからね…
基本断って、年に1回くらい会ってあげてください😂
任務のように…笑

はじめてのママリ🔰

年に1どころか、月2.3回はあってます😅年1だったらどんなにいいか…😭😭

• 6月28日
  • M🔰

M🔰

げー笑
    極力断ってどんどん回数減らしましょw

• 6月28日

はじめてのママリ🔰

ほんと、ゲーです。😮‍💨断り方も難しくて💧1ヶ月位なにも連絡ないときはめちゃめちゃハッピーです…。

• 6月28日
  • M🔰

M🔰

それをハッピーって思われてることに気づいてほしいですね😂

• 6月28日

はじめてのママリ🔰

ほんとに、、、!!ちょっと分からせたい気持ちもあります…😮‍💨

• 6月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

女子会か〜…関係性によりますよね😇
あとは頻度にもよります。
半年に1回とかなら行きますが、1ヶ月に1回ペースなら無理です…

誘われた時に断って、全然気を遣わずお2人で楽しんで下さい🎶って言うかな…
私なら女子会しよう!って言われたら、たまにならいいですね〜くらいで返します🥺

私は義妹と義母と仲良いですが3人での女子会はちょっとって感じです💦

はじめてのママリ🔰

女子会自体はそんなにひんぱんにしないかも…?ですが、月に数回は顔見るので、女子会も入れたら多いわって感じです😱3人での女子会とかいいですよね…💧たまにならいいですねと言うのはいいかもです!ノリノリって感じにも捉えられなさそうだし!ありがとうございます。

• 6月28日