※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息子の胃腸風邪で腹痛と嘔吐が止まらず、産院に行っても迷惑ではないか悩んでいます。内科に行くべきか相談したいですか?

息子の胃腸風邪がうつったのか腹痛と嘔吐が止まりません😢
産院に行っても意味ないですよね💦
めちゃくちゃお腹痛いのですが下からは何も出なくて苦しいです…😣
産院に電話だけでもしてみるのって迷惑ですか?
内科行けって言われるだけですかね…?
嘔吐してる患者きたら迷惑ですよね💦

コメント

ままりん

この間風邪をひいた時に内科に行きましたがお薬も何ももらえず、産婦人科に連絡したら受付に用意しておくねー!と言ってもらえてすぐに薬をもらうことができました🥺
まずは産婦人科に連絡してみる方がいいかな?と思います🥺
お大事にしてください😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😣!
    コメントもらって、産院に電話しましたが、全部出してしまうしかないからね〜って言われただけでした😂
    なんとか耐えようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 6月27日