※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診でベビーナブについて知りました。まだ10週で早いけど、みなさんの意見を聞きたいです。

今日、最初の妊婦検診に行きました✨ベビーナブと言うものを知って、まだ10週で早いのは十分承知ですが、多分、、で良いのでみなさんのご意見が欲しいです^ ^
よろしくお願いします🥺

コメント

みゆ

見えてるのがナブなら女の子かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️まだ10週ですが、こんなにはっきり写るものですかね?🤔返信ありがとうございます🥺🥺

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

10〜13週で見えるので、写ってるのがナブなら結構はっきり見えてますね☺️
    性別わかるの楽しみですね🥰

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別楽しみです🥺ありがとうございました😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

これが別の写真です✨

22

見えてるものがなぶじゃないかもですがナブだとしたら女の子👶🏼な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ナブじゃない可能性もあるんですねー🤔✨難しいですね😭いずれ分かる事ですが、気になって仕方ないです。笑
    答えてくださってありがとうございます😭✨

• 6月27日
amampi7310

女の子かなと思いました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨また4週間後のエコー写真で確認してみます🥺返信ありがとうございました😭

• 6月28日