※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

黄体化未破裂卵胞で妊娠することは稀にあるのでしょうか。今周期はLUFかもしれず、生理が遅れており検査も陰性。痛みや症状があるが、生理が来ないため悩んでいます。前回LUFの時は早く来たが、今回はまだ来ない状況で不安です。

黄体化未破裂卵胞でも妊娠してた。という事は
稀にあるんでしょうか?

今周期LUFかな。と言われて
10日以上経ってますが生理が来てません。
早期検査薬でも陰性、、

ですが歩いてる時急に足の付け根の激痛が起こったり
腰と背中の間位が痛くなったり、、、
いつも生理前は生理痛、胸の張りだけなんですが
少しでも希望があればなぁ😭

今周期はずっと胸の張りと乳首が痛い😭
でも生理はまだ来ないし排卵もしてないから
生理もいつ来るか分からないし来たら10日目に来てね。と言われたけど
来ないから行けない😭

LUFの時は通常通りか早く来るとネットで見たけど
実際どうなんだろう、、、前LUFの時は早く来たけどまだ来ない、、😭

早くリセットして次頑張らせて~😭

コメント

きなこ

そもそもLUFでは排卵してないので妊娠はないかと思います!別の卵胞が育っててそれが排卵していれば別ですが😌

• ぬーん

ぬーん

1度排卵直後かなぁと言われて
    その後1週間後に行った時
    LUFとは別の卵胞が小さいのが出来てたんですけどそっちはどうなったかは分からなくて😭

LUFの時は生理周期も乱れますか?😭

• 6月27日
  • きなこ

きなこ

排卵直後かなぁといわれたけど、1週間後に実はそれが排卵済みではなく大きな卵胞が残ってて(LUF)、それとは別に小さい卵胞が育っていたということでしょうか?
    LUFでも黄体化してホルモンは出るので遅い場合も早い場合もあると思います!

• 6月27日
  • ぬーん

ぬーん

そうです。それとは別に小さい卵胞か見つかっていて、、、
    厄介で良く、わからず、、😭

そうなんですね、、じゃあ来るまで待った方がいい感じですかね😭
    病院に連絡するか迷ってて、、

• 6月27日