※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

妊娠中のシミについて質問です!一人目妊娠中、顔にシミができました💦覚…

妊娠中のシミについて質問です!
一人目妊娠中、顔にシミができました💦覚悟してたので仕方ないのですが、産後はタイミングみてレーザーで一掃しようと思っています!
でも2人目のとき、またシミできちゃうのかな?。。と。
産後レーザーでシミ取った方、第二子のタイミング考慮されましたか?あと全顔だといくらくらいでとれましたか💕?価格は地域差あるかなとおもうので、地域も書いていただけると嬉しいです✨😌

コメント

こは

年齢にもよると思いますが、私は妊娠、出産よりも30代に突入した途端一気に増えました😭😭
昨年、1年かけてレーザー治療やクリニックの化粧品を使って消しましたが、遺伝性のシミは薄くなっただけでした😫

総額20万円程で関西です!

• ママり

ママり

わーありがとうございます!💕わたしも現在31で、妊娠中に一気にシミがでてきました💦今からシミ資金貯めて一気に産後、退治するつもりです!😌✨ありがとうございますー!!

• 6月28日