※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
お出かけ

今度平日の午前中にキッザニア甲子園に行きます。周り方のコツはありま…

今度平日の午前中にキッザニア甲子園に行きます。

周り方のコツはありますか?

子どもはピザを作りたいと言っています。
したいことをもっと調べておいた方がいいですか?

誕生月に行くのですが、誕生日特典はありますか?

コメント

ザト

ピザは一番人気なので、遅くとも6時台に並ぶのがオススメです。
予約は一度に一つ(直近で行うお仕事を入れても合計二つまで)しかできないので、ピザの予約が何時に取れるかで周り方も変わります。
何か予約している場合、その予約開始前に終了するお仕事しか予約できません。
また、予約数にも限りがあるとなると、例えばピザの予約が12時開始(予約時間は早い時間から先着で埋まるので選べません)で他のお仕事を11時開始で予約すると、予約上限に達するため、朝から11時までは何もお仕事できませんので、注意が必要です。
誕生日月にはバースデーカードがもらえますが、それをもらうと有料(キッゾというキッザニア内通貨で入場受付時に50キッゾもらえます。有料のものは一回に5-10キッゾかかります)のアクティビティが無料で行えます✨✨

• 姉妹のまま

姉妹のまま

ピザが人気と聞いていましたが、そこまで人気なんですね💦
    ベーカリーだとどうかわかりますか?

誕生日月の特典豪華そうです😊
    娘が喜びそうです!

コメントありがとうございます✨

• 6月27日
  • ザト

ザト

ベーカリーはお昼頃でも予約ができる印象です😊
    誕生日豪華ですよね😍
    バースデーカードにお仕事のたびにキャストさんからメッセージがもらえるので、良い記念にもなると思います。
    最初のお仕事予約時に申し出て、最初のお仕事からカードとメッセージもらってください✨

• 6月27日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ベーカリーも娘が好きそうなので、親としてはベーカリー推しでいこうと思います笑
    バースデーカードすごいですね✨
    忘れないようにします!

コメントありがとうございます😊

• 6月27日