※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

お子さんが幼稚園や保育園でプール入らなかったけど、途中で変わったよ!…

お子さんが幼稚園や保育園でプール入らなかったけど、途中で変わったよ!ってお子さんいますか?😖

子供が保育園でプールに入ってくれません😥

どうやら水着を着て水に入るって事が理解できないみたいです😱
確かに服を着て水に入るのはいけないけど‥‥水着はいいんだよ!って説明してもダメ!とか違う!って言ってて‥😭

まだオムツしてる子なので、試しに水に入る用のオムツを買ってみようか‥でも親としては普通に水着着てほしい‥😣

どうしたらいいんですかね‥😢

お家でも水着を着て水に入るって練習してるんですが‥もうそれはそれは大泣きで😂

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

そういう系の絵本を読み聞かせるのはどうでしょうか?