※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

同じ園に育休中の方が多く、下の子はどうしているのか気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

前々から気になってたんですが、今同じ園に育休中の方がけっこういらっしゃいます。皆さんほとんどの方が下の子を一緒に連れて来ず上の子を送り迎えをされているようです。下の子はどうしてるんですかね🙄家で誰かが見てくれているのか、家で一人お留守番?車内で待ってる?のどれかかなーと思うのですが、うちは毎日連れて来てるので皆さんはどうされてますか?

コメント

1人でお留守番はないと思います😅
みてくれる人がいるんでしょうね〜🙌
うちは完璧ワンオペなので羨ましいですが🥺✨

はじめてのママリ🔰

私の周りは、祖父母が見てくれたり高校生とかの年の離れた兄弟がいる人は、代休だったらお願いしたりしてるみたいです。

はじめてのママリ

主人が在宅仕事で置いていったり、はありました💡

はじめてのママリ🔰

車内で待ってます!
暑いときはエンジンかけっぱ(エアコンつけっぱ)です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに園内に駐車場があり、
    乗り降り含めて受け渡しは1、2分なので
    ほとんどみなさん車内でエンジンかけっぱです🤔

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの周りは、同居してる方が多くて祖母や祖母が見てるのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正します。祖母や祖父です。

• 6月27日
pipipipipi

送りの時は夫がいるので、夫に任せて送りに行ったり、迎えは義母が仕事の休みの日は遊びに来るので、義母に迎えか下の子の世話をお願いしてます🤲🏻