※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
家族・旦那

はぁ〜なんでこんなにちょっとしたことで不安になっちゃうんだろう。里…

はぁ〜なんでこんなにちょっとしたことで不安になっちゃうんだろう。

里帰り中、実家からアパート近いし、旦那休みなく朝早くから遅くまで仕事してて浮気なんてする時間ない。
浮気なんてする人じゃない。
ってわかってるのになんかいろいろ変に妄想しちゃう。

週に1回は必ず実家に泊まりにきてくれる優しい旦那のはずなのに…

あと少しで産まれてくる子供のことも楽しみにしてくれてる旦那。
それなのに勝手に里帰り中アパートに1人だから好きにしてんだろうな〜って思ってたらいろいろ妄想しすぎてヤダ〜( ´;ω;` )

コメント

ぽよた

わかります(笑)
めっちゃわかります!!
そんな人じゃないし
愛されてるのも感じるし
そんな時間ないはずなんですが、
私の入院中に…とかは
考えてしまいます(´・ω・`)
この不安どうすればいいんでしょうね…(笑)

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    理解してもらえて嬉しいです〜😭💓
    最近アパートに旦那に冷凍物置きに行ったら友達からAV借りたみたいでそれ発見しちゃって( ´;ω;` )
    それも昨日もアパートに荷物とりに旦那と行ったら自分で買ったAV包まれてたゴミが捨ててあって😢💦

    1人でする分には仕方ないって思ってたのに昨日自分で買ったやつを発見したらモヤモヤです😞💦

    本当にこの不安どうしたらいいんですかね😂💦笑

    • 11月28日
なっちゃん

マイナスな事ばかり考えていたら更に不安になるので、旦那さまの優しいところや愛する家族のために仕事を頑張ってくれている事だけを考えてみてはどうでしょうか?😊
私も不安になったりしますけど浮気なんてないと信じているので、優しくしてくれた事を思い出して愛を確認してます😄
寂しくなった時は、仕事中でも電話しちゃいますね(笑)

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    そうですよね😭💓
    そうやってプラスに考えて、いいことばっかり考えないとダメですよね( ´;ω;` )

    どうしてもよくない方にばっかり考えちゃって、1人で凹んで、でも旦那には言えなくてを繰り返して悪循環です😫💦

    仕事中でも電話しちゃうなんてそんな素直で可愛いこと私できるかな〜笑

    • 11月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ずーちゃんさん
    どうしても不安な時は、思いきって電話して声聞いちゃってください😉

    私は『お仕事忙しいのにごめんね…😣何か寂しくて電話しちゃったぁ…😢』って甘えた声で言いますよ😊

    旦那さまの声をきいたら、少しは落ちつかれるんじゃないですか?😉

    • 11月28日
  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    そんな可愛く甘えた声で言われたら、旦那さん嬉しいですね😍❤

    私も旦那から夜に仕事終わったら電話かかってくる時がほとんどなんですけど…😢💕

    上の人のとこに書いたんですけど、昨日自分で買ったAVのゴミ発見しちゃって( ´;ω;` )

    なんだかヤキモチです😭💦

    • 11月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    嬉しいのか迷惑なのか解らないですけど😅一応『淋しかった?ごめんね~、大丈夫だよ😄』って言ってくれます😌

    仕事終わりに電話かかってくるなら、その電話でおもいっきり甘えてください❤
    『普段あまり言わないけど、声聞けない時はいつも寂しいんだよ😢』って言ったら旦那さんビックリしちゃいますか?😉

    アダルトなDVDがあるなら逆に良かったって思いますよ😌
    浮気はされてないって事ですよね😉
    もししてるなら、DVDなんか見ずにその人のとこ行くはずですから😄

    男性にガマンしろって言うのも酷だと思うので、DVDは許してあげてください…😣💦
    それに、家に帰ってくること知ってて置いてるってことは、疚しい心がないからじゃないですか?😊

    • 11月28日
  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    優しい旦那さまですね😊💓

    多分びっくりすると思います( ´°∀°` )笑
    いつも素直じゃなくて強がっちゃうんですよね😞💦
    いつも寂しい〜とかそういう可愛いこと言いたいのにお互い素直じゃないから結構もめるんですよね😂💦笑


    そうですよね( ´;ω;` )
    浮気してないってことですよね😢🌠
    そうプラスに思いたいのに、そのAVを買うのにお金使うなら違うのに使えばよかったじゃんって思っちゃって😭💦💦

    ただの私のワガママなんですけどね😫💕

    • 11月28日
8118

全く同じ気持ちになります。
今産後で実家に里帰り中で自宅に旦那は一人でいます。
不安と出産前から入院してたり、子供が産まれたのはすごく嬉しいけど、この会えない時間がすごく寂しくなったりします。

なんかあったら連絡しろよーとか休みの日は実家行くからね(実際来てくれてます)とか言ってくれて、本当に優しいんですが、どうしても自由な時間があるため気になって気になって、、、早く自宅に帰りたくて仕方がないです、、、笑

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    この気持ちわかってもらえて嬉しいです〜😭💓
    子供産まれたら子供が可愛すぎて今みたいに思わなくなるかな〜って思ったけど、やっぱり寂しいですよね( ´;ω;` )


    ですよね😢
    自由な時間あると何してるのか気になっちゃいますよね💦💦
    信じてるはずなのに不安ばっかで嫌です😫💓

    • 11月28日
いちご

妊娠してるときには過敏になりすぎるところがあるんだと思います。

別に暮らしていたらちょっと心配や不安になりますよね❗

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    そうなんですよね( ´;ω;` )
    妊娠してからものすごく過敏になっちゃいました😞💦

    子供が産まれたらこんな悩みもなくなると思うんですけどね😂✨

    • 11月29日