※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
その他の疑問

義母に、中央債権回収株式会社から封書が届きました。これ調べてみたん…

義母に、中央債権回収株式会社から封書が届きました。
これ調べてみたんですがよくわかりません。
わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

借金の滞納とかですかね😰

• のぞみ

のぞみ

毎月支払いしてるはずなんですが、、。隠し事でもしてるんですかね。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

例えば義母がA銀行に借入しているとします。
義母は返済をせず、A銀行からの督促を無視し続けた場合、A銀行は自分たちでは回収不可能だと判断し、借金返済回収専門の会社へ委託します。その会社が中央債権回収株式会社です。

• のぞみ

のぞみ

ありがとうございます。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

債権回収の会社は銀行とかよりも、差し押さえ等に容赦ないので早めに対応された方がいいです💦

• 6月27日
4児のオカン

そこから来るって言うたら、
借金を返してなかったら、来る感じです…😱

• のぞみ

のぞみ

借金。。私が知る限りでは、毎月の4千と車のローンだけなんです。隠し事してますね。これきっと。

• 6月27日
  • 4児のオカン

4児のオカン

毎月4千、車のローン以外だと思います😱
    毎月決まって支払いをしてるのであれは、通知などは来ません……😱
    今は手紙だけかもしれませんが、自宅訪問もあるってネットに書いてありました🤦‍♀️

• 6月27日

借金、携帯電話代、光熱費、税金などいろいろな滞納が考えられます🙆‍♀️