※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
ファッション・コスメ

VIOも含め全身脱毛をやりたいのですが脱毛サロンに行くか脱毛器でセルフ…

VIOも含め全身脱毛をやりたいのですが脱毛サロンに行くか脱毛器でセルフ脱毛をするか悩んでいます!
どちらもメリットデメリットがあると思うのですがみなさんはどちらがオススメですか?
いいね!かコメントお願いします!

私が悩んでいる理由は
脱毛サロンは専業主婦からしたら高すぎる。予約がなかなかとれないから予約しても急に子供のことで予約変更したくても数ヶ月先の予約になる。
セルフ脱毛は安くて自分のやりたいときにできるけどVIOや背中などやりにくい部分があるから綺麗にできるか不安。

脱毛サロンもセルフ脱毛も長期間通ったり自分で脱毛したりどちらもめんどくさくなりそうな予感もしますが😭

コメント

ままん☺︎

脱毛サロン     

ままん☺︎

セルフ脱毛      

るん

脱毛器かってて、セルフでやってましたが
良かったです!でも辞めると元通りです😂

なのでどうしたいかによりますね〜。
定期的に自分でできる、照射回数も限られてるので
買い直さないといけない、本体じゃなくて照射の部分です、

  • ままん☺︎

    ままん☺︎

    薄くなったとかはなく元通りでしょうか😱?
    VIOなどが自分だと上手にできるのか不安で脱毛サロンがいいかなと思うのですが予約取りにくくて通うのやめてしまったらお金もったいないなーと心配で😭

    • 6月27日
  • るん

    るん


    薄くはなりますよ✨
    定期的に続ければずっと薄い、または生えてこないです!
    でも照射の部分を何回も何回も買っても、永久に毛は消えるわけでは無いので
    ずっとお金払って自分で打ち続けるので
    どうなんだろうと思って私は辞めました😂

    • 6月27日
  • ままん☺︎

    ままん☺︎

    そうなんですね!
    やめた後はサロンに通っていますか?
    それとも脱毛自体をやめましたか😱?

    • 6月27日
  • るん

    るん


    医療脱毛したいんですが、自分の行きたいタイミングで
    子供もいるので行けない、何より高い!のでもう脱毛やめました😂見事にボーボーの元通りです😂😂

    • 6月27日