※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
その他の疑問

LINEでほとんど絵文字を使わず!^ ^^_^ ○○なんだー!とかで絵文字はたま…

LINEでほとんど絵文字を使わず
!^ ^^_^ ○○なんだー!

とかで絵文字はたまーに🙂とか

仲良いとこんな感じですか?
ママ友や学生時代の友人など、


私は家族、自分の兄弟ならこんな感じで、
速さ優先だけど、

友人など、知り合いは絵文字しようしたり、
淡白すぎない感じにしてますので、
友人から上のような淡白だと、
めんどくさいのかなー🤔?
早く切り上げたほうがいいかなー🤔💦?
と感じます!



今どき絵文字付けない方が主流?とかありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にも基本は絵文字つけません!

deleted user

仲良い友達とかなら絵文字なんてつけないです笑

はじめてのママリ🔰

グループLINEのみなさんは絵文字つけてますね。
むしろつけないと
素っ気ない感じです。

はじめてのママリ🔰

絵文字なしは素っ気なく感じるのでつけてます☺️
ただ、ちょっと真面目な話、込み入った話しだと絵文字がチャラけて見える気がして顔文字すらつけず。、だけです🤔💦