※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ココロ・悩み

旦那が39歳で医療保険に入っていない不安。大厄42歳前後厄で何か起こるか心配。悪いことがあれば責められそう。

大厄42歳前厄後厄何か起こりましたか?男性、旦那さん周りの方でも構いません。教えてください。
うちの旦那が今39でもう少しなので、医療保険もかけてなくて不安です、、が何事もなく終わればいいのですが、、
悪いことあるとなにかとそのせいにしちゃいそうですよね笑

コメント

ひーちゃん👵🏻

今大厄真っ只中ですが今のところ平穏です🫣

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭
    何事もなく過ぎますように(^^)/

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私は叔父が42で亡くなりました😣とても元気だったのに42で病気が見つかり数ヶ月の命でした。。
それまでは厄とか気にしてませんでしが、それ以降は気にするようになりました😣😣

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭

• 6月27日

私の父が42歳の本厄にそれまでなんてこと無かった持病(膠原病)が悪化して、突如脳炎になり一時植物状態、今現在復活してステロイド等の治療をしながら何とか12年です🥲
脳炎と一時植物状態になったので、脳が損傷し左半身痺れ、視界が2重に見えるなどの後遺症が残りステロイド治療の副作用で大腿骨頭壊死や緑内障などの弊害もここ数年で出てきました😭😭

厄祓いはもちろん、1度精密検査必要だなと感じたのでうちの主人も年上で今年39歳なので来年40の歳に人間ドック受けたら?って言ってます😢
もうトラウマです😢

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭
    人間ドッグして欲しいけど、本人が行く気や調べる気ないとなかなかいってもらえなかったりするんですよね(>_<)

• 6月27日

退会ユーザー

経験談が身近にいないと難しいですよね😭
    何事もなく元気に過ごしてる人も世の中にはたっっっっくさんいるので何も無いことを信じましょう😢

受けてくれるなら受けてくれるで、全然いいですしね!😖

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

流石に、保険はかけましょ

• ハワイ

ハワイ

旦那が終身保険に結構高いのに入っててなかなか入れずで、、ここまで来てしまいました。。

• 6月27日
pipi

私が10代で子供を出産したので自分の父がいま43歳(後厄?)なのですが、今年に入ってから持病が悪化していて入退院を繰り返しています🥲去年42歳のときには、仕事中に大怪我をして鎖骨と肋骨3本骨折しました😭

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😭

• 6月27日
たかこ

私の祖父も母の従兄弟も42歳で亡くなっています。祖父は災害で、母の従兄弟は真冬の夜中に釣りをしていて、足をすべらして亡くなりました。

旦那は後厄が終わろうと間近になった時に旦那と一緒に住んでた祖母が亡くなりました。

旦那の同僚は奥さんに癌が見つかったらしいです。完治して元気です。

• ハワイ

ハワイ

皆さん色々有りますよね(><)
    その時になるとやはり信じちゃいますよね、、
    ありがとうございました😊

• 6月28日