※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産が楽しみすぎてまた陣痛やれるのもどぅるん経験できるのも楽しみす…

出産が楽しみすぎてまた陣痛やれるのもどぅるん経験できるのも楽しみすぎてる〜!!
とはいえ1人目が帝王切開だから3人目でまた帝王切開になる可能性もあるけど🥹

術後地獄だからできれば避けたいけど
もう1回産まれる瞬間のどぅるんと産まれた瞬間の感動を味わいたくて3人目🫶
妊娠してから帝王切開になる可能性もまたあるんじゃん、、、ってなるくらいにはアホ😥

まだ先だけど赤ちゃんに会えるのも産めるのも楽しみ〜❤️❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは一人二人目自然で3人目帝王切開でしたが、帝王切開がいちばん回復早かったです。ひとそれぞれなんですに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいですね😳😳
    私は帝王切開の術後はしっかり病人、激痛、死んだ、、、で経膣分娩の後は出血過多で倒れてもおかしくないからね!って言われてたけど全然スタスタ歩けてたし会陰も2箇所切ったけど円座なしで座れてました😂本当に人それぞれですね😳

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、会陰の切れ方やあかちゃんの大きさにもよりますよね。うちは3900あったので😂でかっ!

経膣だと産後はゆるくなるし湯船のお湯がはいったりなんかいろいろ悩みも増えました😣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかっ!🤣すごい🤣💓
    うちは3500でした🤣🤣

帝王切開でも緊急帝王切開だったので6cmまで子宮口開いてたし湯船のお湯入ったりありましたよ〜😵‍💫😵‍💫
    寧ろ経膣の後の方が湯船のお湯入らなくなりました😳不思議😳

合う合わないもありますよねきっと🥺帝王切開だと日程決められたりもメリットですし❤️選べたらいいのに!🤣

• 6月27日