※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるステップを使っている方、おすすめありますか?双子連れでアミューズメントパークに行くため、シングルベビーカーにステップをつけようと考えています。

ベビーカーにつけられる、ベビーカーステップをお待ちの方いますか?双子連れて、某アミューズメントパークへ行くのですが、双子用ベビーカーでは不便なのでシングルベビーカーで行こうと思い、それにステップをつけようかと考えています。実際に使っている方で、おすすめありましたら教えてください!

コメント

ままり

ママつれてって、を使ってます!
アカホンでお試しさせてもらいました😊
娘は好奇心旺盛なタイプなので喜んで乗りましたが、お友だちの子は怖がって立てなかったので試してみてからがいいかなと思います😖

• mk3070

mk3070

近くのアカホンに行った際に、見たのですがそういった類の乗り物が置いてなかったので、試乗できず残念でした。大体のベビーカーに取り付けられるんですか?

• 6月27日
  • ままり

ままり

フレームのサイズが決まってます!(画像貼っておきますね)
    ずっと立ってないといけないので、椅子ついてるタイプにすればよかったなって思ってます😂

• 6月27日
  • ままり

ままり

画像貼り忘れました🙇‍♀️

• 6月27日
  • mk3070

mk3070

なるほど!座れるパターンの方がいいんですね🤔ありがとうございます!

• 6月27日