※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夏でもストッキング欠かせないって方いますか?わたしは冷え性で、ここ2…

夏でもストッキング欠かせないって方いますか?
わたしは冷え性で、ここ2、3年は夏でも絶対ストッキング欠かせないです💦
足先とか足首は大丈夫なんですが、とにかくふくらはぎの冷えが気になります。デニムとかパンツもストッキングなしだとスースーする?っていうかダメで、どうしてもストッキングが必要です。。
家ではレッグウォーマー必ずはくし、冬場は100%タイツです。
夏場サンダル履きたいんですが、、素足だと出先で具合悪くなります😂冷房効いてるのは特にダメです。
なので、ぺたんこパンプスかスニーカーしか履けないです😣つま先スルーのストッキングにサンダルは、自分的にはナシです。
ストッキングもぱっと見は素足に見えるやつなので、スニーカーは自分の中ではアリにしてます😅

サンダルはきたいし、ペディキュアも楽しみたいんですが、、昔は全然大丈夫だったんですが、最近本当冷えが気になります。
同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ

ままりさんほどではないですが、ふくらはぎの冷えに耐えられなくなりました🥲
出産前は寒くてもおしゃれのためにがんばってたんですが、今はもう、、😂💦
レッグウォーマーは車の中など移動時は履いて、外では脱いで車に戻ったらまた履いて、、とかです😂家の中は必ず着用です!
たぶん、筋肉がないんだと思います😅