※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが保育園や幼稚園に通っていないママさんへ。家で遊ぶとき、公園に行けないときは何をしていますか?ショッピングモールに行く頻度も教えてください。

保育園、幼稚園に通わせていないお子さんがいるママさんに質問です!
最近、雨や外が暑くなってきてあまり公園に連れていけない日が続くとき、何をして家で遊んでいますか?ショッピングモールなどに連れて行ったりしている頻度なども知りたいです。お願いします!

コメント

2人とも未就園児のときは、この時期は週に2〜3回ショッピングモールに行ってました😂
あとは雨上がりのちょっと気温下がった時に、長靴とレインロンパースで水たまりで遊びに公園行ったり、朝7時から公園行ったりしてました😌🧡

くにちゃん

田舎なので、ショッピングモールは夫がいて車もある週末のみ。
最近は、自宅前でシャボン玉(夕方の比較的涼しい時間帯)、You Tube見ながらリトミック、チラシや折り紙を破ったり折ったりです😄

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール行っても特にすることないし、売り物触ったりして嫌なので用事があるとき(月に2回くらい)のみです。

ベランダで軽く水遊びしたり、家でテレビ見てたり、そんな感じです。

4歳の上の子は平日は幼稚園ですが土日は工作したり、ベランダで水鉄砲してました。