※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家事・料理

朝ご飯についてアドバイスください!娘はパン派で毎日パンだったのですが…

朝ご飯についてアドバイスください!
娘はパン派で毎日パンだったのですが(私もパン派だし準備するの楽なので)、最近パンの食い付きが悪くなってきました😂
パンにジャムなど何か塗ったりすると警戒して食べないです(初見の食べ物は警戒してほとんど手を付けないタイプです)。なので毎日何も付けてない食パンかロールパンでした。
最近はきな粉パンもよく出してたのですがそれも飽きてきたみたいで💦
アンパンマンパンも出すのですが甘いので毎日だと気が引けます。
警戒心強めなので繰り返しジャムパンなど出して慣れさせようかなとも思っていますがおすすめのパンレシピあったら教えてください!

パンが飽きてきたのでご飯を出すことも増えてきましたがご飯派の人は何食べさせていますか??

コメント

はち

パン飽きてきて、今はおにぎりあげてます🥹
だいたい、おにぎりとQ・B・Bチーズとかです😊

• S.A

S.A

パン飽きますよね😂
    おにぎりは何おにぎりですか?

• 6月27日
  • はち

はち

ふりかけ混ぜてます😊🤍