※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コーンスープは1歳未満の赤ちゃんにはまだ早いです。塩分を考えると、1歳代では控えた方がいいでしょう。

インスタントのコーンスープ(クノールのやつとか!)って何歳ごろから食べさせていいもんですか?
塩分とか考えたら1歳代はまだダメそうですよね〜

コメント

たまーにお湯で薄めてからあげてました😅
確かに体にいいとは言えないですが、毎日じゃなければ薄めてあげるなら大丈夫かなと思います。

• ママリ

ママリ

薄めるし、一袋まるまるじゃないし、子供用のコーンスープの在庫切らしたとき限定とかなら大丈夫そうですね!
    大人と全く一緒のもので大丈夫になればとっても楽ちんなんだけどな〜!😂

• 6月27日
優しい麦茶

飲みたがってたのであげましたが、全部は飲ませなかったです!お湯で薄めるか、半分にします🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

量減らしたり薄めたりすればある程度大丈夫そうですかね〜
    大人用と子供用と分けて買うのなかなかめんどくさくて😂

• 6月27日