※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/26 排卵予定で、6/20.6/23に中出しで行為しました。今日も中出しでや…

6/26 排卵予定で、
6/20.6/23に中出しで行為しました。
今日も中出しでやろうかと思ったんですが、私が全然濡れなくてできませんでした(;_;)
生理不順でいつも、遅れてくるので、排卵日が早まる可能性は0に近いですが、
遅れる可能性は十分あるので、28日にも一応行為をしようかと思ってますが、
妊娠の確率はありますかね?🥲
あと、この日付やと排卵日何日前に行為をしたということになりますか?
3日前?4日前?教えてください🥲

コメント

きなこ

排卵日が例えば26日の24時だとしたら、3日前ですかね🙌精子の寿命は72時間と言われてます〜!