※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

スポーツジムに通うか迷っているのですが90分で出られると思いますか?🤔…

スポーツジムに通うか迷っているのですが90分で出られると思いますか?🤔

近くのジムが90分会員プランがあって、受付してから出るまで90分という契約で他のプランに比べて安いです。
初めてジムに通うのでトレーニング時間が普通どれくらいなのか分かりません😣
人や施設によって違うとは思うんですが…ダイエットと身体の引き締めで行けたらいいなぁと思っています💦

車で行くのでジムウェアか着替えやすい格好で行き、シャワーは家で浴びる予定です。

よろしくお願いします🙇

コメント

りな

どれくらい鍛えたいかにもよると思いますが普通にダイエットとかなら90分あれば十分かなと思います◎

• ぽむ

ぽむ

ムキムキ!じゃなくて、プヨプヨお腹が今より改善されればいいなぁ程度なので90分で大丈夫そうですね😆
    ありがとうございました!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

週に2.3回通えるなら
部位を分けてトレーニングすれば
筋トレ後の有酸素運動もできると思います👍

• ぽむ

ぽむ

週2は通えると思います!
    やる気が出れば週3も行けます!(笑)
    筋トレ→有酸素がいいんですね😆
    日によって部位を分けて筋トレ+ジョギングって感じですかね!
    まだ入会前ですがなんだか楽しみになってきました😊
    ありがとうこざいます!

• 6月27日