※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
お出かけ

熱中症対策にしていることがあれば教えてください!ベビーカーやチャイル…

熱中症対策にしていることがあれば教えてください!
ベビーカーやチャイルドシートなど暑そうで心配です😵‍💫

ベビーカーに付ける扇風機?を検討しましたが、SNSで『暑い日に扇風機をしてもドライヤーの風を当てているのと同じ』と書いてあるのを見て、そうかも🥺と思い、迷っています😭

今は保冷剤を入れるリュックのようなものを背負わせて過ごしています!
みなさんはどのように対策されていますか??

コメント

□emiyu□

チャイルドシートにつける保冷剤入れれるシート付け始めました💦
保冷剤なので長時間だと溶けちゃいますが、背中汗がかなり減りましたー!

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートに不必要にマット等をつけるともし事故にあった場合危険なので、使ってないです。
車内を冷やしておく、乗る前にシートの熱をとっておくとか、その程度でしたけど大丈夫そうでした。

mayuuuu

保冷剤を入れるシートつけてます