※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後、寝返りができるようになるまでの日数を教えてください。仰向けが辛くて寝返りができず、おっぱいも張り過ぎて動きにくいです。

帝王切開後、寝返りうてるようになるまで何日かかりましたか?

仰向けがしんどくて寝返りうちたいのに痛くて出来ません😭
さらにおっぱいが張り過ぎてガチガチで上半身もあまり動きません😭😭😭

コメント

ゆここ

私は痛みに強いのか鈍感なのか麻酔切れたあとから寝返り打てました🤣
足とかもめっちゃ動かすようにしてたからか、翌日には結構普通に歩けたりしてました😅

• ままり

ままり

すごい👏
    起き上がったり歩いたりは痛いながらも出来るんですが、寝返りだけがどーしても出来なくて😭

• 6月26日
  • ゆここ

ゆここ

動いた方が治り早いよって言われたので動かしまくってました⭐️
    そのおかげか退院してすぐ上の子と公園行ったり出来ました😭笑

• 6月26日
ママリ

私も麻酔切れたらしてました!
癒着しないようにっていうのもありますが、2人目も同じように動いてたら驚かれましたね😂
ベッドの柵?手すり?につかまって、上半身からゆっくり動かしてましたよ☺️

• ままり

ままり

麻酔切れてからはすごい👏
    私もベッドの柵持ちながらやってるんですが、おっぱいが張り過ぎて上半身もなかなか動いてくれないんですよね😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

皆さんすごいです😳
私は1週間後くらいです😵癒着が心配で寝返りしようと頑張ってたんですが無理でした😣

2人のママ😏

退院してからですかね~!痛みとかあったから寝返り出来んかったです😃初日は看護師さんに体位交換してもらってました、笑

出産お疲れ様です!痛いですよね~😭私も痛かったです~!おっぱい張るってすごいですね☺️

はじめてのママリ🔰

私は2回とも翌日から寝返りうてました☺️
麻酔切れた後からもしようと思えばできたのかなーって思うんですが足のポンプ付けてたので寝返りうてずざっと仰向けで腰が痛かったです🥲