※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛い上の子ちゃんが怒らせることばかりで、愛でたいのに怒りたくない。我慢してるのも分かる。ありがとう。

可愛くて仕方ないのに!愛してやまないのに!!!
とにかく愛でて愛でて愛でまくりたいに!!!!!

どうして怒らなきゃいけないことばかりするのよ、
上の子ちゃんよ…。

怒りたくないのに。お姉ちゃんになってから、たくさん我慢してるのも分かってるのに。。。褒めたりデレたりひたすら可愛がりたいのに………

悪いことしないでええええええ(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子ですが、もう本当にめちゃくちゃ全部わかりすぎます🤣🙌💦🥹

deleted user

わかりますよ!

きっと下の子が産まれて間もないってのもあります⭐️
うちの子もそうでした!
下の子が1歳になった今、少しずつ落ち着きました!

はじめてのママリ

分かります💦
怒らせないでって思いますよね😭
私は本当にダメな事はちゃんと目を見て叱りますが、お茶こぼしちゃったとか急いで欲しい時など、本気で怒らなくてもいい時はミュージカル風に言ったりしますよ🤣
「ちょっとあなた〜〜早くしないとっ遅れちゃうわよぉぉおおん〜👩‍🎤🎤」って裏声でビブラートきかせまくってます🤣

なの

好奇心旺盛な子だからそのくらいして当たり前なのにそうは思えずつい不機嫌に対応しちゃいます😭

手の届かない場所に置くは通用しないし〜😂

たんぽぽ

あああああ、共感しかないです😭

授乳中で阻止できない時に、わざわざいろんなことしでかしてくれます💦
ただただ可愛がりたいと思ってるのに、そうさせてくれなくて・・・😮‍💨