※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

みなさん今年の夏休みは何をする予定ですか?保育園から夏休みを取る期間…

みなさん今年の夏休みは何をする予定ですか?
保育園から夏休みを取る期間を聞かれ、私の会社は取りたい日に有給を取る形なので夫の会社の夏休みに合わせようと思っています。
ただそうすると暑い中小さい息子連れて人ごみの中連れて行くのも気がひけるなあ〜と思っています。
親も子も暑さでやられず楽しめる過ごし方あれば参考にしたいです🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもしないですね…😅普通に過ごします
ディズニーオンアイスの会場が近所なのでいくくらいです

  • ちっち

    ちっち

    ディズニーオンアイスいいですね🐭

    • 6月28日
ゆいとん

やっぱ室内が最高です、水族館とか🐟
山の標高が高いところに観光牧場があって、避暑的に行くのも好きです。

  • ちっち

    ちっち

    水族館ありですね!
    とにかく暑いので涼しく過ごしたいです😊

    • 6月28日
たぬきち

夏休み入ってすぐに北陸に温泉旅行行きます🤗

あまり予定をいれずに食をたのしむ
旅行にする感じです〜!

  • ちっち

    ちっち

    わあ〜温泉旅行いいですね♨️
    ゆるりと旅行最高です!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

至って変わらないですね!行くとしたらお盆に実家行って動物園ぐらいですけど疲れるので家で水遊びぐらいです!

  • ちっち

    ちっち

    体力も奪われますし、普段の遊び+αくらいでいいのかもしれないですね😊

    • 6月28日
ちょこ

沖縄に行きます!!!

  • ちっち

    ちっち

    沖縄!夏って感じですね🏄‍♀️
    来年こそ行きたいです😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

静岡の伊豆あたりに行きます!
子供たちもまだ小さいですが、個室の貸し切り温泉などで人にあまりあわずゆっくりしようかなと考えていますよ!

  • ちっち

    ちっち

    伊豆もいいですね!
    ホテルもたくさんありますし、ゆっくりできそうですね☺️

    • 6月28日