※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ2週間くらい、3日に一度くらいのペースで毎食後に腹痛と下痢するよ…

ここ2週間くらい、3日に一度くらいのペースで毎食後に腹痛と下痢するようになりました。
だいたい食後15〜30分くらいしてから急にお腹がギュルギュルっと痛くなってトイレに駆け込む感じです。
出したら楽になるのですが、何食べてもこんな感じなので辛いです。
もともとお腹は弱い方なのですが、妊娠中と産後は全然こういったことがなかったので油断していました。
最近卒乳したのでホルモンバランスの乱れなのか…?
2年前に大腸カメラしたときは綺麗で異常なしでした。
食後に腹痛と下痢頻発された経験のある方いらっしゃいますか?治りましたか?
続くようなら近々病院に行こうと思っているのですが、不安なので質問させてください🙇‍♂️

コメント

riri

少し前にありました!
なんだこれ??となってましたが
気付いたら治っていました。
多分↑この時は時期的なもので、
子どもの胃腸風邪がうつったときも
そのような症状でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!✨同じような方がいらっしゃって安心しました🥺調子がいい時もあるので、時期的なものかと思って少し様子見てみようと思います🥺💕
    胃腸炎なるほどです…!💦知らないうちに子どもからもらってる可能性もありそうですよね💦気をつけなければ🤔✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?