※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
家族・旦那

離婚したい❗️離婚したい‼️離婚したーい‼️本当にアホな逆ギレ旦那に嫌気…

離婚したい❗️離婚したい‼️離婚したーい‼️
本当にアホな逆ギレ旦那に嫌気がさした。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?
おはなしききますよ💦💦

• ハム子

ハム子

ありがとうございます。
    長年の旦那への恨みつらみが積もり積もり。

タバコの吸い過ぎで、喘息発症し、病院に行くように言っても言っても病院にはいかず、結局息が出来ないと言い出し、真夜中に無理やり病院に連れて行き、帰って来たのは朝3:00時。喘息&肺気腫になっていたのに懲りずにコソコソ、タバコを吸い、私に見つかり、野良猫のように走って逃げる。私が何かストレス与えてるのか❓と聞けば、「タバコ吸ったくらいでグダグダ言うな❗️」と逆ギレ。「なんでタバコを吸っちゃダメなのか言え」と言うので、ガンになるし、身体が心配だからと伝えれば、「タバコ吸う奴が全員ガンにならないだろー」と。喘息&肺気腫の人が、俺は病気じゃない❗️と。
    今回で3回目の発作。またなったらどうするのか❓と聞いたら、ほかっておけと言われました。
    苦しんでいる人を横目にほかっておけと。
    なので、今後はほかっておく事にします。タバコはやめない!宣言されたし。苦しくてもビールもやめないそうなので。

病気の父母を私が見ているので、旦那の事までどーでもいいし。
    好き勝手やって、もう少ししたら一人ぼっちになればいい。
    色々な事情ですぐには離婚に踏み切れない。

• 6月27日
かなかな

大丈夫ですか🥺???

• ハム子

ハム子

ありがとうございます。
    上の方の所に返信書きました。
    読んで下さい😌

• 6月27日