長男の成長に複雑な気持ち。共感してくれる方いますか?
長男の衣類整理してて
成長が嬉しいような、切ないような……
複雑な気持ち😅
誰かこの気持ち共感してくれる人いますか💦?
- はるきぃ(9歳, 11歳)
コメント
ひなちょ。
分かりますよ!!
洋服のサイズアップもそうですし、
寝返り→ズリバイ→ハイハイ→立つ→歩く
とかの成長も嬉しい反面
寂しいというか…
もう、抱っこだけじゃなく自分の足で歩くのか…
そのうち一緒にお風呂も入らず、寝なくなり…等
とか先の事まで考えてしまいます
はるきぃ
必死になって育ててきたな〜と思うと思わず涙が出てしまいました(笑)
成長が嬉しい反面いつかは親元を離れて行くと思うと離したくないような…(笑)
親もこんな気持ちだったのかと自分が親になって初めて知りました💦💦
子育てし始めて改めて親に感謝ですね😂