※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の妊娠糖尿病検査、初めてで不安です。制限はないみたいですが、サイダーのようなものを飲むのでしょうか?検査にはどれくらい時間がかかりますか?朝食は何を食べて行けばいいでしょうか?

明日妊娠糖尿病の検査があるんですが、初めてやります。

いつも通りきていいよ〜と言われていて特に制限などないようです。
サイダー?のようなものを飲むんですかね?

どれくらい時間かかりますか?
また、朝食は何食べて行きますか?笑

コメント

しほ

サイダー飲んで1時間後の血糖値を測ったと思います
2時間後も測るかもです

朝抜くとサイダーで血糖値爆上がりしますので、制限ないなら普通に食べて行った方が良いですよ!

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間後!じゃあずっと待合で待ってる感じですかね😂💦
    仕事中抜けしていくんですけど…😭💦

    手作りしたオートミール入りチョコスコーンとか食べても大丈夫ですかね。笑

    • 6月26日
  • しほ

    しほ

    おそらく待合で待つ感じだと思います
    確かあんまり動いちゃダメで、散歩とか買い物行ったりはダメって言われました

    大丈夫だと思いますよ!
    まだ1回目でしょうし、引っ掛かったら次は気をつけた方が良いかもですけど💦

    • 6月26日
deleted user

抜いたりしたらちゃんとしたの測れないからいつも通り食べてきてね!って感じでした!
飲んだら1時間後に採血でした!

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにママさんだったら何食べて行きますか?笑

    1時間ずっと待合で待ってましたか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヨーグルトとシャケの混ぜ込みご飯のおにぎり食べていきましたよー!
    待合で待ってました!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

甘いサイダー、私は美味しくて最高でしたよ🤣笑笑

2時間はかかるので
暇つぶしは必要でした〜〜

朝は食パンくらいにとどめましたがひっかかりました😂

 はじめてのママリ

ありがとうございました😊