※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
お出かけ

静岡県浜松市にある、浜名湖パルパルという遊園地へ3歳と1歳を連れて遊…

静岡県浜松市にある、浜名湖パルパルという遊園地へ3歳と1歳を連れて遊びに行こうと考えてます😄
土日はかなり混んでますか?
乗り物とかは並びますか?

1歳の子はベビーカーで園内を移動しようと考えてますが
抱っこひものほうがいいですか?

初めて行くのでどんなところか少しでも教えてもらえると嬉しいです❤️

コメント

パルパル、先週の日曜日に行きました😊

去年の夏にも行ったのですが、去年よりはだいぶ人が増えたなぁという印象です🤔

乗り物や時間帯によっては並ぶものもあるかなと思います。

ベビーカーで移動してる方多かったです。うちは利用してないのでうろ覚えですが、ベビーカー置き場も色々なところにあった気がします。

あと、ご存じだったらすみませんが、事前に申請すると3歳の誕生日から3ヶ月は親子3人入園料が無料になります✨

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

直近の情報ありがとうございます😊
    だんだん人も増えて並ぶこともありそうなんですね!
    ベビーカー置き場もありそうならば安心して使えそうです😆
    3歳の情報ありがとうございます!まさにそれを利用しようかと考えているところです❤️

• 6月30日
朝

行ったのは去年ですが、ベビーカーでも全然大丈夫でした!
ゴールデンウィークに行った友達は、入場制限してたって言ってました💦
駐車場に車を停めれた人までしかはいれなかったみたいなので、早めに行った方がいいかもです💦

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

ベビーカー問題なく利用できそうで安心しました😮‍💨
    せっかく行って入場制限されたらショックなので、早めに行こうかと思います💓

• 6月30日