※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が二重になってきて違和感がある。一重の娘が恋しい。同じ経験した方いますか?

娘1歳7ヶ月なんですが、最近二重の日が多くなってきました。
私たち夫婦も身内もみんな二重なのでそのうちなるかなーと思ってたのですが、なったらなったで一重の娘が恋しいです😭
ぱちっとした二重も可愛いですが、産まれた時から一重のおめめを見てきたので違和感がすごいです💦
同じようなこと感じたことある方いらっしゃいますか?😂

コメント

あんず

うちの息子もしばらく二重で安定していて寂しいなと思っていました…😭が、ここ最近また一重に戻りました😁
正直だいぶ長い間二重だったのでもう一重には戻ってこないかなと思ってたんで嬉しかったです🥳
どっちの顔も可愛いくて2パターンあるのお得ですよね😂❤️
将来どっちで固定されてもめっちゃ可愛いなと親バカになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るパターンもあるんですね😂
    たしかにどちらも可愛いので両方楽しめてお得な気がしてきました🥺
    ほんとに将来どんなお顔になるんだろう〜今から楽しみですよね😍
    私も戻るパターンに期待しつつ今の二重おめめもたくさん愛でたいと思います💕
    コメントありがとうございました😊

• 6月26日