※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

妊娠中の記憶が遠い昔のように感じる理由について相談したいです。赤ちゃんの顔を見ても産んだ感覚が湧かないのはなぜでしょうか?

生後1ヶ月の子供を育てています。
妊娠中のお腹にいた頃が遠い昔のような感覚になるのはなんでなんですかね?笑
胎動を感じたり、上の子達と3人で夜のお買い物いったり
フルーツ食べてアイス食べて爆食いしてた頃がかなり前のことのような感覚です。
赤ちゃんの顔を見ると、本当にお腹から出てきたの?笑 ってくらい、3回産んでも産んだ感覚が湧かないです笑
もちろん痛かったですが、本当にお腹から出てきたのかな?って思います🫣

コメント

ぴょん

えー!!!
すっごい分かります!!!

  • 3児のママ

    3児のママ

    分かりますよね?!
    なんでなんですかね笑

    • 6月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    不思議ですよね🤔
    たまにこの子達はほんとに自分で産んだのか謎に思う時ありますww

    • 6月26日