※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

Amazonで注文したら置き配指定してないのに、オートロックの外に商品が…

Amazonで注文したら置き配指定してないのに、オートロックの外に商品が置かれてました...。宅配ボックスありません。中身はおむつ、ミルク、米です。
14時ごろに配達され21時に確認しました。どう思いますか...?電話もありませんでした。

ミルクだし、そんな外に放置されてたものを使うのはどうなのかとか不安があります。

オートロックの真横は駐車場や駐輪場があり、人の往来も激しいですし、野良猫が多くオートロック付近には糞尿も多いです

コメント

はじめてのママリ🔰

置き配になっているかどうか再度確認してみては。

• まみ

まみ

なってませんでした。逆になってたとして、玄関以外に置くことあるんでしょうか?簡単に言えば駐車場に段ボールがポツンとあるイメージです!

まさかうちのだと思わなくて、一度スルーしました...

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

結構多いトラブルみたいです😱(雑な配達員に当たっちゃったんだと思います……)
Amazonに連絡すれば、返金や交換対応してくれると思います!

• まみ

まみ

まじですか(^_^;)
    確かにうちに来るAmazon配達の人、ゲンチャで手で荷物持ってたり足の間に挟んで配達来てます...wしかも4〜5個😭

24h対応してるみたいですね!
    電話してみます〜ありがとうございます😊

• 6月26日