※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

2ヶ月の娘、産まれてくる前のお話し⋆*❁*⋆ฺ。*私卵子、日本で産まれる事に…

2ヶ月の娘、産まれてくる前のお話し⋆*❁*⋆ฺ。*
私卵子、日本で産まれる事にしたの。お母さんとお父さんに選んだのはあの人。あの人は、お酒好き・音楽好きで友達も沢山いるの。私が選んであげたのに気付いてからは、たまにお酒が送られてくる日もあったけど(笑)好きだったお酒はやめたんだよ。あの人は、周りに頼らないで何でも自分でやってみようとする悪い癖があるんだよ。まだ卵子の私が言うのもなんだけど、この世界では、人に頼ったり頼られたり、人に親切して感謝して、人と繋がりあって生きていくもんなんだよ。それがね、私が選んだお母さんはまだまだ出来ていないから、それを教えてあげる事が私の役目でもあるんだって…。私お母さんのお腹でどんどん成長したの、産まれる日が近づくと度々あのおじいちゃん先生の指が見えたよ。お母さんが早く出て来てって呼ぶからさ、先生は私がおちびさんだからもうちょっとお腹の中にいた方が良いって話してたけど。予定日より早く出てみようかなと思ってるの。何回か外に出てみる練習もしてみたよ、そしたらお母さんが痛いから今夜はこのへんでって(笑)私はね、自分で産まれてくる日を決めたんだよ。出ようって決めた日は雨の日だったよ…☔︎
私がこの世界に出てきてからも、まだ役目が残っているんだって、毎日泣いて「お母さーんお母さーん」て、お母さんの両手をしばらくは私のものにしなくちゃね。お母さんにしばらくの間、修行させないとね。この期間の修行がお母さんの悪い癖を直す作用にもなるらしいからね。
また気が向いたらお母さんに教えてあげるね(笑)
妄想・空想です(笑)

コメント