
義実家の近くに住む方々は、どのように関わっていますか。義両親は亡くなり、義弟が一人で住んでいます。もう一人の義弟は、2週間に1回実家に帰り、食事の差し入れや遺品整理をしています。皆さんは何かしていますか。
義実家の近くに住んでいる方、どれくらい義実家に関わっていますか?
旦那の実家の近くに住んでいるのですが旦那のご両親はなくなっており今は義理の弟が1人で住んでいます。
もう1人義理の弟(既婚者)が近くに住んでいるのですが2週間に1回お嫁さんと一緒に実家に帰っているようでその時に実家に1人で住んでいる弟にご飯の差し入れをしたり義実家の遺品整理をしているようです💦
皆さんも何かしらしていますか?
- はじめてのママリ🔰

にゃんこ🐈
義両親がいらっしゃらないのであれば、旦那様とご兄弟の関係性によるのでは?🤔
義実家が近所で主人の兄弟も実家に住んでいますが、義両親以外とは殆ど会ってません。
(義両親とも妊娠報告してから出産後のことで揉め、現在会ってません💦)
結婚したのは旦那様となんですから、ご両親、兄弟、親戚との付き合いは他と比べず自分たちの考えの範囲で良いのではと思います!
コメント