※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってる時から、結婚してからも、何度も浮気を繰り返し3ヶ月程前に…

付き合ってる時から、結婚してからも、
何度も浮気を繰り返し3ヶ月程前に
浮気相手から訴えるとの脅迫がありました。
その時に、もうさすがに無理だと思い
離婚したいことを伝えると頑張るから、次したら離婚する。と言われて離婚はせずにいます。
でも、浮気はしてなくてもどこかでモヤモヤしてて
それで喧嘩になって離婚したいと伝えても
浮気した訳じゃないから慰謝料とかも払わないと。
浮気したら、家のローンは全て払うと約束でしたが
浮気してなくても今までしてたんだから払って欲しいです。
むちゃくちゃなんですかね。
もう、自分がストレスでおかしくなりそうで。

コメント

キキ

次したら離婚とか言っている時点で、旦那さん生ぬるいと思いました。

普通1回でもしたら終わりです。

嘘しか吐かないので、話し合いでは解決しないと思います。
わたしなら離婚調停します。