※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

サイベックスリベルを使っている方、荷物を乗せると後ろに倒れますか?ベビーカーは押しやすくて荷物が乗せられるAB型を使っているが、B型は16年前のもので操作が難しい。息子はベビーカーが嫌いで、AB型の利点は押しやすさと荷物の積載能力。購入を検討中です。

サイベックスリベル使ってる方いますか?
荷物かけたら後ろに倒れますか?

ただ私が、見た目がオシャレだな〜、片手で押しやすいな〜って思ってるだけで笑
旦那も思ってますが多分私ほどではないと思います笑
車がプリウスってのもあって、小さく畳めるのがすごく良かったです!
今もトランクにAB型とB型乗ってますが…
B型は私の妹が赤ちゃんの時に使ってたのをもらったので多分16年前くらいのものです。
問題なく使えてますが、片手では操作しづらい、クッションは完全にない…

ベビーカー好きならそっこう買うんですが、歩けれるようになった息子はいまベビーカー大嫌いです笑
たまに乗るくらいですが、ショッピングモールの中では必ずベビーカー持って行きます。
いまもAB型使ってて、その理由がB型より押しやすいこと、荷物が乗せれる事なんです😖

買うか悩むところです…

コメント

子供を乗せてたら倒れることはないですが、手を離した状態で重たいものを乗せたら倒れます!

はじめてのママリ🔰

子供が乗ってれば倒れませんが、少しの段差とかでガタッと倒れそうになった事何回もあります😇
旦那は乗せたままひっくり返らせてました😭
荷物かけたまま子供下ろすと倒れるので注意です🙌
コンパクトな分下の荷物入れあまり入らないです🥺
本当に小さいのでマンション住みの我が家はすごく助かってます!