※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那の家で同居中ですが、ほんっとにイヤイヤで仕方ないです!特に義父、…

旦那の家で同居中ですが、ほんっとにイヤイヤで仕方ないです!!!
特に義父、子供が泣いたりぐずったりしてると、
子供に当たったり、自分も不機嫌になってご飯中一切話さなかったり目も合わせなかったり、、、
ほんとどっちが、子供なのか分からないくらいです。

みなさんの嫌なことあるある教えてください!

コメント

みるに

私も旦那の実家で同居してました🥲
義父はおらず義母と同居だったんですが、まぁストレス溜まりまくりでお互い爆発して3月に同居解消しました(笑)

• ねやん

ねやん

私も今新築建築中なので、ほんと別々になりたいです、、

• 6月26日
  • みるに

みるに

こっちからしたら他人ですから、そりゃ気を使いますよね🥲
    おうちが建ったら別居確定ですか??

• 6月26日
春

義実家同居してました!!
義母は自分の機嫌が悪いとご飯も1人でササッと食べて自分の部屋にいました!
みんなのこと無視して‪wそしてあらゆる生活音がうるさくなるのでそれで今日機嫌悪いなとか分かってました

• ねやん

ねやん

おんなじですね!!
    全く一緒です!
    子供のせいで機嫌悪いと、顔も見ず話さず、、
    子供がじいじに何か喋ったり指さしたりしてもスルー、
    ほんとに子供ですよね

• 6月26日
  • 春

そうなんです!不機嫌の理由もわからず急に不機嫌になって息子が言葉少ないながらにばーば!って言ってるのにフルシカトかまして扉バッコーン閉めて話しかけんなよみたいな態度されてそれもストレスでした😭

旦那に言ってもばーばの不機嫌になるのは今に始まった事じゃないから気にしないでとか言ってきて気にするから!って思います

• 6月26日
  • ねやん

ねやん

うわ〜おんなじタイプですね!!笑
    お友達になりましょ笑

いろんな大人がいますけど、そういう人に限って孫、ひ孫見れますよね、
    見れない人だっているのに😅

• 7月5日
  • 春

ぜひ♡ww

確かに!!無駄にそういう人って長生きしますよねww
    義母の母親はすごいいい人でこないだ電話した時に「〇〇(旦那の名前)の母親があんなのでごめんね💦親にもあーゆー態度とる人だから私も嫌なのよ。」って言われてこの人は私の味方だ、って思いましたww

• 7月6日
なみ

同居時代は数えきれないくらいイヤなことありましたが、例えば夕飯を食べてる娘にいきなりこちょこちょしたりちょっかい出してきて、娘がノリノリになってきたら「ほらごはん食えよ〜笑」って言うことでした👁
え?👁は?って感じでした。

• ねやん

ねやん

それはわかります笑
    やめて〜、って思う時あります笑

• 7月5日