※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協してる方、エリアによるかもですが最近かぼちゃマズくないですか…?💦…

生協してる方、エリアによるかもですが最近かぼちゃマズくないですか…?💦毎週カボチャ買ってて、いつも電気圧力鍋で蒸しています。何もしなくても蒸しただけで甘くてネットリしててすごく美味しかったのに、6月入ったくらいから水っぽくて味が薄くてザラッとしてて不味いです💦産地の問題かと思いましたが、国産でもメキシコ産でもどっちも不味かったです💦ちなみに冷凍の国産のやつもあまり美味しくなかったです😫
前は国産とニュージーランド産が多くてどちらでも甘くてねっとりして美味しかったのですが…季節の問題ですかね💦値段はまぁまぁするのに…
子供も夫もカボチャ大好きなんですが、最近まずいまずい言います💦カボチャサラダとカボチャスープ以外で、水っぽいカボチャを美味しく食べれるメニューも知ってる方いたら教えてください😣

コメント