※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き声が大きくて精神的に参っています。授乳やオムツ、抱っこをしているが、対処が難しい時があります。アドバイスをお願いします。混合でほぼ完母に近い食事をしています。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます

1日ほぼ泣くかぐずるの繰り返しでなかなか自分のことや他のことが手につきません😵‍💫
しかも泣き声がかなり大きいので精神的にもだんだん参ってきます💦授乳やオムツ、室温など気をつけてはいたり、あとは抱っこもしているのですが、それでも無理なときがあります💦何かいいアドバイスがありましたら教えて頂けたら嬉しいです😢
ちなみに混合ですがほぼ完母に近いので、相当グズってるか寝る前くらいしかミルクは与えていません💧

コメント

わたしはコンビの入眠ナビという0〜3ヶ月?用のおしゃぶりをさせたらぐっすり寝てくれるようになりました😢
ほぼ一日泣かれると大変ですよね😢
チュチュのおしゃぶりは少し大きくて合わなかったので相性とかもあると思います💦

はじめてのママリ🔰

気休めかもしれませんが、パパッと育児って言うアプリに泣き声診断があるんです!2人目の時にそれを試してみてましたが大体合ってました😆✨
あとは、役に立たないかもしれませんが、2人目の時は泣かれるのがめんどくさくて泣いたらとりあえずおっぱいにしてました😅
うまく眠れなくて泣くことが多かったりしますよね😓

ふれ

うちも同じ感じでした💦
落ち着いてくれてるのなんて昼間はトータルで1時間くらい😅
うちはバウンサーとシャカシャカ鳴らすおもちゃを使うようになってから、めちゃめちゃ楽になりました…!!!
とりあえずすぐに泣き止みます。しばらくあやしてると、そのまま寝てくれることもあります!
バウンサーは自分が疲れたときや、抱っこしてても泣き止まないときに。
ぐっすり寝たときはベッドに移動させて…とやってます🙋