※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那がしれっとレベルアップしててびっくり!体調悪いので、本日一日中寝…

旦那がしれっとレベルアップしててびっくり!

体調悪いので、本日一日中寝室にこもっています😂
息子らの世話も全部して、洗濯もして苦手な料理もしてくれました!
何よりすごいのが、使った食材をついでに小分けにして冷凍できるようになりました!お願いしてないのに😆
ついでに夕食の時、カボチャともやしと豆腐使っておいてねと言いと、了解!との返事が?!え?出来んの?!😂

嬉しくなってママリ見てたらボーナス出たらお小遣いもあげるという質問と回答を見かけて1万だけ渡しておきました笑
あれ?私、うまいこと乗せられてる??

皆さんの旦那さんはレベルアップ、アップデートしてるところはありますか?
うちの旦那こんなんだよーっという愚痴でも良いので回答もらえると嬉しいです!

コメント

主さんと同じく私が体調不良で、先週は2日も休んだので、もう明日からは絶対に
出勤しないといけない状況💦

そんな中、静かに過ごしたいだろうからと5歳と1歳の子を連れて、実家に泊まりに行ってくれました🚗
久々のおひとり様最高すぎて、吸入体調がよくなりました😂笑

退会ユーザー

吸入じゃなくて、急にの間違いです💦

• 6月26日
  • ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    分かります😊久しぶりのおひとり様最高ですよね!
    ご主人とっても優しいですね!!

• 6月26日
はじめてのママリ

うちも私以上に家事育児しますが、料理は苦手でした。が、結婚15年、小分けにして冷凍したり、使い切りたい食材を料理して冷凍したり、かなりレベルアップしてます。

• ゆい

ゆい

結婚15年でも成長できるなんて素敵すぎます!!良い旦那さんですね!

• 6月26日
ミクロン

急にレベルアップしてるように見えてびっくりしますよね😂
実は少しずつ出来てたんでしょうね😊
旦那さん素晴らしい!!!

うちは、私が日勤、夜勤、遅出、朝から夜までのシフト制なので、元々子供達と過ごす時間が多くて出来る方ではあったんですが…、
今回の産休に入る前の1年間、残業まみれで私がほとんど家に帰れない事があったんですけど、全く愚痴も弱音もはかずに家事育児をしていた事に、今までの積み重ねを感じました☺️
体調が悪い時も勝手に色々してて、起きたら寝室に子供が寝てていつも助かってます😊

• ゆい

ゆい

愚痴も弱音もせずに出来るなんてすごいし尊敬します!しかも3人も面倒みれるなんて😍

• 6月26日