※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

エアコンの設定温度と風量について相談です。子供がくしゃみと鼻水が出るようになり、体温も少し高めです。風邪でしょうか?病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

皆さんはエアコンの設定温度どれくらいで、風量はどのくらいですか? 私が暑がりなので、25度の風量は5段階?のうちの4にしていたのですがそのせいなのか子供がくしゃみと鼻水を頻繁にするようになりました。(今日からで、透明だったり、少し黄緑が混ざった感じです)
熱も、少し高くて最高で37.2だったんですけど今は37度手前です。これは風邪でしょうか?💦 明日遅刻して病院に連れて行くべきなのか、温度をあげて風量をさげて様子見てみるのがいいのか…💧皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷えたから風邪をひくってより、かいてた汗が冷えると風邪をひきやすいみたいですね🤔
25度の風量は自動で良い気がします!

うちは26度で扇風機併用か、そのままです😊

ママリン

今のところ 29か28です!