※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

息子が喘息性気管支炎からの入院、クループで苦しんでいる。最低な母だと感じている。咳が続き、再び違うウイルスかも。薬を追加されたが、早く落ち着いてほしい。

また咳、鼻水、クループ😂💦💦
4月の慣らし保育から早速洗礼を受けてあっという間に喘息性気管支炎からの入院からのクループで息子が1番辛かったでしょうが私も辛かった😂💦
その間保育園はもちろんお休み。

6月に入ってようやく咳も出なくなり一から慣らし保育ようやくまともに3週間続けて登園でき保育園にも慣れて来た矢先に金曜日からまた咳😖💦
昨日の夜中は咳混んでまともに寝れず今朝受診するとまた違うウイルスもらったかな?時々クループぽい咳もあるね。と。
はあーーー😭またかと思ってしまったわたし。
夜中も寝不足でぐずりなく息子にうるさい!寝かせてよ!と怒鳴りつけてしまいます。最低な母です。

今日シロップの薬追加で3日分出されたけど早く咳落ち着いてくれ‥月曜日仕事休みでよかった😣

コメント

ゆここ

我が家も2人ともクループで早1週間たちました😭お互いがんばりましょうね😭

ほんとに寝れないとしんどいですよね💦私もうつっちゃって💦多分RSですが😱

  • saya

    saya

    咳ってなかなか治らないですよね😣💦
    ゆここさんもお大事にしてください😭✨

    • 6月26日