※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

はあ…、店の中で走り出したり癇癪おこしたりすると変な目で見られるし、…

はあ…、
店の中で走り出したり癇癪おこしたりすると変な目で見られるし、好き勝手するのを叱っても変な目で見られるし、どうしたらいいのさ…

買い物疲れる…

コメント

ミイ

分かります、、、私も今日「ちょっと調子乗りすぎ」って長男に言ったらすれ違い様にすごい見られました🤷‍♀️だからと言ってわがままやり放題にさせたくないし🤷‍♀️難しいです

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

わがままさせてても“何も注意しないダメな親”、叱っても“子どもに酷いこと言ってるやばい親”って感じできっと見られてますよね💦
    うちは特に下の子がほんとに活発でお店入る前に約束しても優しく言っても全然ダメで、外出がほんとに疲れます😭
    共感してもらえて嬉しかったです😭✨✨
    コメントありがとうございます😊!

• 6月26日
カバゴン☆

私も今日お店で走り回る&かくれんぼする娘にきつく叱ったらめっちゃ見られました😓

優しく言って聞くならそうしますけど、キツく言ってもまだ聞かない走る子供にはどう言っていいのか。

ほんと疲れるしイライラするし、見てくる人にはほっとけと思ってしまいます😓

さっきの出来事なのでちょっとやさぐれてます(笑)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちも優しく言っても強めに叱っても全然聞いてくれないです😣
    だからと言って公共の場で好き勝手させる訳にもいかないですし困りますよね💦
    お疲れ様です😭💦うちも先程の買い物で店中を走り回られてサウナに入ったくらい汗だくになりました(私が)😱
    お互い頑張りましょう!

• 6月26日
🍨ハーゲンダッツん🍨

そんな周りの目なんか気にしなくていいですよ!

我が子がお店で悪さしたらちゃんと叱りますし、周りに変な目で見られたとしてもそれは親の努めです!逆に悪さしてるのに注意しない親に対しては変な目で見ます、注意しろよって。

パン食べたいさん、お疲れ様です👏✨

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ありがとうございます😭✨✨
    迷惑かけないようにちゃんと教えてるのに変な目で見られるのが悲しくて…💦
    そうですよね、私悪いことしてないですよね😭!
    そう言って頂けるとすごく救われます😢✨
    ちょっと自信無くなってましたが、きちんとダメな時はダメと叱れる親でいようと思います😊

• 6月26日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

全然悪いことしてないですよ、しっかりしてる親御さんです👏✨

私も我が子が悪さしてたら普通に𠮟りますよ!優しく言って言うこと聞いてくれればこっちも楽なんですがそうはいきません🤣

自信持ってください😆✊

• 6月26日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

しっかりだなんて程遠いんですが、そんなふうに言って頂けて嬉しいです😭♡
    ほんとに、優しく言ってもなかなか言うこと聞いてくれないですよね😭
    ありがとうございます😊✨
    お互い頑張りましょう️🥰

• 6月26日
清華

わかります!!
うちもよくあります😭
いけないものはいけないで怒りますが、それでも聞かなきゃ言葉もキツくなるのですんごい見られますね…
最初は嫌でしたが、子供が好き勝手やって周りに迷惑かけるよりいいやって開き直って怒ってます🤣

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうですよね😭最初からキツく叱ってる訳じゃなくて、言っても言っても聞かないから強めに言うんですよね💦
    周りの人は強く言ってるところしか見てないですからね😣
    本当に、迷惑かけないように、子ども自身が危なくないようにと教えてるんだから、好き勝手させるより全然良いですよね!
    共感してもらえて嬉しかったです😊✨

• 6月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

多分お母さん、大変だね、おつかれさま😭何かできないかな?って視線もその中にきっと半数はいますよ❤

だから気にしすぎずいきましょう❤

あおいりんご(🍏🍏🍏)

なるほどっ😳💡✨
    嫌な目でしか見られてないって勝手に決めつけてましたが、確かに私も、“あのお母さん大変そうだなーわかるわかる、頑張れー!”って心の中で応援してることあります🥺💡
    最近買い物の度に結構辛かったんですが、そう考えると気持ちも楽になりそうです🥰

• 6月26日