※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

昨日1日、子供たちを旦那に預けて友達と遊びに行きました。その間に旦那…

昨日1日、子供たちを旦那に預けて友達と遊びに行きました。
その間に旦那が務めている女のお客さん(既婚、子供2人いる)とLINEで会話しながらオンラインゲームをしていたことが分かりました。(上の子が教えてくれた)
どうやら「ママには内緒だよ。」と口止めしていたみたいです。
口止めさせていたことも納得いかないし、そもそもなんでLINE交換してる??とも思うし、「その女とのやりとり見せて」と問い詰めると全て消したらしく残っていませんでした。怪しすぎます😂😂
ちなみにその女は美容師で、旦那は何回か切りに行ったこともあるし旦那のお店にもお客さんとして来ているしお互い通ってるって感じです。
私は十分浮気だと思うんですが…心が狭いですか?
ほんとに信頼していた旦那だったので裏切られてショックで丸一日ご飯も食べられません😂😂
離婚か…再構築か……。
こういった経験のある方いらっしゃったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけなら追及して、次はなしで、くらいで終わりですかね😅
私の中では浮気には入らないので、子供をちゃんと見ててくれなかったという面について、しっかりしてほしいとは言いますが。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね……子供を見てくれてなかったことが腹立ちますね。
    下の子はお昼寝してても上の子は起きていたみたいなので😫
    ありがとうございます!

• 6月26日
🫧

その後の旦那さんの反応にもよりますが…イエローカード渡します!
LINEとかは消してもらって次はなしですね😶
心狭くないですよ!私も許せないと思いますし
しばらくは何でも言うこと聞いてもらいます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那はものすごく反省はいています。…のでイエローカードってとこですかね??😭😭
    LINEは目の前で消してもらおうと思います!!
    心狭くないですよね…ありがとうございます嬉しいです🥺🥺
    とりあえず欲しいもの無断で買います!!!(笑)

• 6月26日
ママリ

立場がちょっと違うのですが、再婚前に私が仕事の日に当時彼氏(現旦那)が娘を預かってくれていたのですが、私も会ったことはある女友達(新婚赤ちゃん連れ)と娘と4人で大型スーパー行っていた事が娘から聞かされてキレた事があります😮‍💨娘は口止めされていたようですが、それは無理なお年頃。
大体新婚のくせに自分の旦那に構ってもらえよ!!って感じなんですが、私と女友達どっちを取るのか話し合いましたね😅
結果縁を切ると言わせたんですが、稀に今も連絡取っている様です😒今仲良くゲームとか一緒にやってたらブチ切れ案件です。
2度目はないよ?って釘は刺しますね。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

貴重な体験談をありがとうございます🙇‍♀️✨
    それは…なんのつもりで一緒にスーパー行った??ってなりますね😡😡
    そして今も連絡を…。
    私も2度目はないことを強調したいと思います😡✨

• 6月26日
mamari

浮気にしては何のあれもないので旦那さんが離婚に応じなかったら離婚は100%無理ですよ、、
不貞行為をした証拠もなければ、ただゲームしてただけなんで、、

ただ内緒の意味がわかりません。
しかもお客さんとライン交換って個人事業主ならまだわかりますが、違いますよね、、?

ライン交換していいんやー。
じゃあ私も男の人と連絡先交換してオンラインゲームしよー。って言います。
私もしていいからあなたもしてるんでしょ?って