※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が喜ぶ時短料理やズボラ料理を教えてください。冷凍野菜やアンパンマンレトルトカレーなどのアイテムも教えてください。

お子さんいらっしゃるかたにお尋ねします。子供が喜ぶスーパー時短料理、もしくはスーパーズボラ料理を教えてください!あと、これは時短やズボラ料理にもってこいだよ!というアイテム(冷凍野菜とかアンパンマンレトルトカレーなどなど)あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチャップごはんです!正確にはオムライスの卵と具無しです😂
なぜかこれか好きで作って!と言われます。楽ですが他も食べて欲しいですー💦

おしお🔰

チンできて小分けになってる冷凍うどんめちゃ便利です!
あと、きゅうりの塩漬けです💦ほんとはお野菜食べてほいしんですけど😂

3mam♂♀♀

ナポリタンです!🍝😂

もな👠

オムライスとチャーハン、レトルトカレーは土日に手抜きでよく使います💕

3-613&7-113

おくら(冷食)または、おくらと山芋の冷食(セブンにあり)と納豆です。三色丼て食べさせてます。余裕あれば、味噌汁付ければ定食ぽいですし🤣

上の子はレトルトカレー様々でしたが、下の子がカレーは手作りしか受け付けずレトルトは活躍の場減りました。

あと、レンチン可能なうどん・ラーメンは本当手抜きの日にやります。